
-------- --:--


夏休みまとめ

2013-09-11 17:32

ニコ生配信全然してないよ!





私にはニコ生はエンターテイメントショー?みたいなもんで?
ゲームだけじゃできないような気がする




ニコ生は、ニコ生でしかできないことがあるんだ・ω・
LoL配信はしたいけど時間ないからTwitch配信ちょこちょこできたらいいな。






夏休みいっぱい遊んだので書きたいこといろいろあるけどざっくりと。





和牛様は偉大だ。
IMG_2712.jpg


IMG_27125.jpg

マザー牧場で黒毛和牛みて微笑みながら、和牛焼いて喰ったり。

ブルーベリー狩りして手作りジャム作ったり。

IMG_27121.jpg


お台場でガンダムの股ぐらくぐったり。

IMG_2690s.jpg




とかいろいろしたわけだけど。





夏休みまとめってことで今年は水着着なかったから
肋骨を…








BTwiJg_IAAA7RwD.jpg






最近学校が忙しすぎてやつれてます。
肌ぼろぼろ。
IMG_3012s_20130911175705bb4.jpg



今日研修でスーツでした!
最近男装コスしたい。







そんで、和牛様が食べたい。
外出し過ぎてゲームする時間があんまりないぞ!







夏休み終わったら危機感を持ってゲームしよう

ミロードバーゲン

2013-07-09 12:22

今年も新宿ミロードのサマーバーゲン行ってきました。


バーゲン
左上:OLIVE des OLIVEのワンピース 3着!
左下:アント マリーズ ギンガムチェック黒ワンピとミントグリーンのカーディガン
右上:適当なインナー
右下:MAJESTIC LEGON スカートとトップス

今回なぜか普段あんまり買わないミントグリーン中心になってしまった。
Fintのセールを一番狙っていたのですが、結局1着も買いませんでした。
商品はちゃんと見たのでWEBShopで買おうと思います。






IMG_1852.jpg
可愛い洋服いっぱいで幸せに浸る。






IMG_1903.jpg

しかし、部屋が片付かない現実から目を背けています。

ここはリアル魔境です。


IMG_1834.jpg


デコってみても隠せませんでした。





来月はAmavel新宿の閉店セールに行く!!!




そろそろ夏休みの予定を立てる時期ですね。
毎年父親はうちの家族を乗馬できるところか、BBQできるところに連れて行ってくれます。




お父さんが連れて行ってくれる牧場は日本原産の足の太い馬が飼育されています。





私は今年は細い美脚のサラブレットに乗りたいんです。
その為の特別な衣装を準備しています…。





憧れるよね!!!サラブレット!!!





夏休みの計画を立てています(脳内で)




IMG_1872_2.jpg


今回ノーメイクですみません。
ちなみに洋服も35度以上の夏場に2日目。
オリーブのワンピースお気に入り過ぎて脱げませんでした。

DIker

2013-05-28 09:39

DIker兄さんが亡くなりました。





書こうか迷ったのですが、私のブログは独り言なので書くことにしました。







LSchの人がDIkerって名前にして追悼してたら、DD2Nのみんな私に個チャ送ってきたよ。
確かに、本当は生きてたらきっとTSにぶらっと帰ってくるだろうなって思います。







最後にDD2Nであったのは私とりえぴで




Twitterでメンヘラだったからたぶん心配して来てくれたんだと思います。







私にとってはL4D2助けてくれたり、

AVAクラン入ってくれたり、

お仕事忙しくなる前までは寂しい時話し相手になってくれたり、

私の配信に出てくれたり、





口は悪いけど優しい人だってわかってました。








DIKer兄さんが作ってくれたお鍋食べにいけばよかったです。
悲しいのは嫌です。

君の参戦待っている!

2013-05-14 02:07

CHO・カオスヒーローズオンラインはじめました。





知り合いでやってる人が一人しかいないのでフレンドほしいです(・ω・♡)
RTSやったこと無い人。マンネリ化したLoLライフを送ってる人におすすめです。





神聖でシルクばっかり使っています。
早く水着アバターの実装おねがいします!!!1
5105695a48c7fefeb6cd097d8c5ca069.png


a30b39219f607217f8639cc1dd1df215_r1_c1_20130522140058.jpg



カオスヒーローズはとにかくキャラクターが可愛いです
♡。゚.(*♡´◡`♡*)゚♡ °



9fbb4df9d8387e5ea3ebd59f5d2ba7d1.png
daitenn.jpg
98ee28c9cb02fec511ccdb6222e739e4.png
a30b39219f607217f8639cc1dd1df215_r1_c1.jpg



名前何て読むかもわからないのですが、今後実装のヒーロー&アバターすっごく楽しみです。

CHOコスプレしたい!!!





ポイント早くためてティリアちゃんも購入したいです!

ティリア




今レート1000ぐらいトパーズなので、エメラルド目指してがんばります(´◡`♡)





LoLは引き続きMID&ADC練習してます(´◡`♡)

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
