
-------- --:--

いろいろ嫌なことがあってブログ書く気力がありませんでした。(❤´◠`♡)



CWは楽しいねヽ(♡・◡・♥​)ノ


AVAクラン戦 世界一乳首ビンビン丸×Synapse AVAクラン戦 AGeNtErS×Synapse


でも、クラン戦で叫んでると親に必ず怒られます(❤´◠`♡;;)


もっとずっとCW練習したいなあ。




仕方ないので親がうるさいミュートタイムはMMOしようと思っていろいろはじめました。

今までMMOはドラネスとドラゴニカぐらいしかやったこと無いです。☆>w<



コミュのお知らせでも書いたのですが。


♡♥MMOのクローズドβに【KAROS】と【FNOnline】の二つ参加しました。♡♥


FNOの操作感がすごく気に入っているのでオープンβも改めてプレイすると思います。
リスナーさんでFNOプレイする方一緒に狩りに行きましょう❤ヽ(♡・◡・♥​)ノ。+♡




オープンβが始まるまでUnreal Tournament 3とFallout: New Vegasがやりたい…


ずーっとSteamセール待ってるのですがなかなかタイミングが合わない。
GWセールで値引きしたら絶対買います(❤´◠`♡)




A.V.A ランキング←ランキング参加ちゅう

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
