
-------- --:--


ミロードバーゲン

2013-07-09 12:22

今年も新宿ミロードのサマーバーゲン行ってきました。


バーゲン
左上:OLIVE des OLIVEのワンピース 3着!
左下:アント マリーズ ギンガムチェック黒ワンピとミントグリーンのカーディガン
右上:適当なインナー
右下:MAJESTIC LEGON スカートとトップス

今回なぜか普段あんまり買わないミントグリーン中心になってしまった。
Fintのセールを一番狙っていたのですが、結局1着も買いませんでした。
商品はちゃんと見たのでWEBShopで買おうと思います。






IMG_1852.jpg
可愛い洋服いっぱいで幸せに浸る。






IMG_1903.jpg

しかし、部屋が片付かない現実から目を背けています。

ここはリアル魔境です。


IMG_1834.jpg


デコってみても隠せませんでした。





来月はAmavel新宿の閉店セールに行く!!!




そろそろ夏休みの予定を立てる時期ですね。
毎年父親はうちの家族を乗馬できるところか、BBQできるところに連れて行ってくれます。




お父さんが連れて行ってくれる牧場は日本原産の足の太い馬が飼育されています。





私は今年は細い美脚のサラブレットに乗りたいんです。
その為の特別な衣装を準備しています…。





憧れるよね!!!サラブレット!!!





夏休みの計画を立てています(脳内で)




IMG_1872_2.jpg


今回ノーメイクですみません。
ちなみに洋服も35度以上の夏場に2日目。
オリーブのワンピースお気に入り過ぎて脱げませんでした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
