
-------- --:--


AVパッケージのコラ

2013-02-01 20:24

AVパッケージのコラのスプレーつくってもらった!
何がしたかったって私はすごく怒ってたんだよ。





私の写メをTRS(LoLプロチーム)の配信者の人がSkypeで無断使用しているということをLoLのフレンドの方に教えていただき、確認してみたら本当だったので驚きました。





知らない方だったのでTRS内々で注意していただくように代表者にこっそりご連絡しました。






その方は謝罪や反省も一切無くtwitterにこのことを書いていたので、なんで私が我慢しているのかばかばかしくなったよ。

そもそも知らん人だしまったく興味がないんだよね。。。






私は配信は人の力を借りずに、一人でできる限りのことだけをしようと思っているので。
あまりTRSの活動のことはよく知りませんが所属選手には仲良しの方もいるので残念です。






L4D2プレイヤーはフリー素材とかいわれてDIkerさんやみんちはいろいろ使われてますが、嫌なら利用規約でもつくれっていうのかな。






今後私の版権はお世話になっているDD2Nに帰属するということにしますので、よろしくお願いします。
面白く使っていいけど、知り合いならっていう部分だよね。





ひろさんに作ってもらったL4D2スプレー(ライセンスDD2N)
素人ファイル06 みんちちゃん19歳
minnti19.jpg



わろったらすっきしりたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DD2NのTSブラウザーにあげておくのでほしい人いたら持っていって。




mince0201.jpg
dorapanSkype.jpg

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
