
-------- --:--


TeamSoloNagoya

2012-10-16 06:47

ゴゴタケとTeamSoloNagoya結成しました。ヽ(♡・◡・♥)ノ


TSN結成



一緒にやってくれる人いるか凄い心配だったけど入ってくれた人本当にありがとうございます!!!!!




ゆゆこさまはSupport専門
VC身内のTeamHentaiのalleyさんもSuupotメイン




あれSupportメインロールの人がみんち含めると3人ですwwwwwwwwww
というわけで、初陣 IMID TF やってみました。



TFずっと練習してたんだけどRankedでTFするの初めてで緊張したああああ




やばいよ、みんちのTFまじやばくて一部に有名です…



TSN初陣



キル取れなかったけどサイドガンク的には何とかなった様な…
でも、TOPの方には「みんちちゃんTFは一回忘れようか。Annieしよう。」って言われた。あれ(´◡` ♡)



でも、MID行っていいならTFもっと練習したい。
Annie、Diana、Morgana、Zyra、Cassiopeia、LB、Karthus、Ahri、Akali、Anivia練習したい。


あとMID Malphiteとかも練習したいです。



反省とか構成とか作戦とかetc、、、
そのうちがっつり話し合っていきたいけど



VCの盛り上がりが方が異常なチームなのでめっちゃたのしいですwww



TSN MatchesHistory



まだ4戦だけど、私はTSNで3Season100戦ぐらい勝ちたいと思ってます!
負けは気にしない!


といりあえず、MID&Range&Jungle上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい。



追加メンバーVCのノリのいい人募集してます。
わりとMIDメインの人募集!!!
条件)VC TS3使える人。Carter以外の聞き専不可。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
