
-------- --:--

今月の残り数日だけAVAちょっと休憩。ちょっとだけ休憩><




LoLのサイトつくってますヽ(♡・◡・♥)ノ


サイト製作中




みんちリスナーさんがLoLはじめるとき多少でもわかりやすくて一緒に楽しめるように。

LoL初心者向け+自分のメモみたいな感じでLoLのこと載せていこうと思ってます。




(L4D2 LTLのサイトのデザインベースにそのまま使ってます。)





身内用になりつつあるJustin.tv外部配信(http://ja.twitch.tv/mincechan)Little Sister chとして配信していけたらいいなって思ってます。





みんちもついにRanked Duo デビューしました。



今 2勝2敗。




supportやっとできるぐらいで、レーン勝負弱いのでもっともっと練習していきます。


Jungleもちょこちょこ練習したいなあ。やらせてもらえいないけどねっ☆




☆★…⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰ ☆…⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰ ★…⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰ ☆…⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻

またSEをひそかにうpしました。
http://tmbox.net/user/mincechan_jp





配信レス音などにどぞー(♡º﹃º♥)

コメント

2012-01-30 10:05

みんちちゃん♡

サイトすごいねー!
できあがるの楽しみにしてます!!

みんちちゃんのとまとがききたいです!

Re: タイトルなし

2012-02-01 00:18

とま?(♡º﹃º♥)あれ??


ありがとうございます!!!
がんばってつくるぞーがんばるぞおおおヽ(♡・◡・♥)ノ
  • URL
  • みんちちゃん #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
