
-------- --:--


AVA3周年おめでとおお

2011-12-05 14:00

全然ブログ書いてなかった(♡º﹃º♥)w


ツイッターにも書いたのですが、先週転びました(´;ω;`)ブワッ
膝に痣できちゃいました。


ニーソで隠れる位置で本当によかったです。
ニーソ

ニーソ脱ぐとやばいです。きもいです。

ひざの痣


私怪我人だから一緒にAVAやろうよ…怪我人いたわりながらAVAやろう!とか言ってみる( ´・◡・`)




SR新MAPウィンドミル 「WINDMILL」キャンペーンです。


10時間SR(´;ω;`)ブワッ
SR苦手です…またSD下がるよ…


AVA_1WINDMILL_MAP外



ギャラリー実装のとき10時間最終日半泣きで深夜やってたのを思い出します。
緑階級だった頃のFalcon内戦もSynapse、NewShitクラン戦も本当に楽しかったです。



3周年日本オリジナル銃器 Altanシリーズ武器 も実装されました。
4年目に向け更なる成長を目指して、「飛躍」の文字が刻印されています。らしいです。

AVA3周年記念銃 Altanシリーズ

DSRと近接ナイフ以外持ってる…
近接武器今でも初期ナイフ使ってるから近接ほしいなあ(♡º﹃º♥)ジュルー


そして10月ですが、ずっと欲しかったG36 Alligator 鰐さん当たりました!
アリゲーター


AN-94 Onca おかん初日1回まわしで当てました!❤ヽ(♡・◡・♥)ノ♡

AN-94 Onca ウォンカ


何となく鰐さんよりウォンカの方が私にはあってる感じがするかなあ。




LoL


LoLソロAnnie勝利❤ヽ(♡・◡・♥)ノ♡

LoL Lv18


先週のSorakaの無料期間にSorakaでサポートの立ち回りを練習してました。
RTSも立ち回りでいいの?どうなんだろうか。
自分FPS脳です(♡º﹃º♥)

9時ごろにAVAにinしないと後ろめたい気持ちになります。
そして「口癖はAVAしようよ」…です。


サポートならLv20代で火力が低くても問題ないかなぁって思ったのですが結構連敗します。
もっと他レーンの展開がみれるようになればいいかなあ。


LoL Soraka


LoL Annie

初めて使うAlisterのチーム戦勝利(∩・◡・♥∩)
サポートで9デスとかすみません…
LoL Alistsr


あむろさん「みんちちゃんがミニオンにタックルしだすー」
みんち「使い方わからんー」



こんな感じの一戦だったけど正式なLoLチーム戦してみたいって思うようになりました。
LoLはLv30から始まりみたいなので早くLv30なりたいです。



AVAコアタイム以外でLoLもがんばるぞっ!



A.V.A ランキング←ランキング参加ちゅう

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
