
-------- --:--


立ち回り強化計画

2011-10-04 13:29

AVAALTお疲れ様です。


Le’gionは3回戦でMinoRityに7-6で負けてしまいました。
おc!!!!!!!!!



大会中クランのVCがすごい楽しそうでしたヽ(♡・◡・♥)ノ




次はRCTとAVACL
Le’gionは両方出場するみたいです。




AVACL優勝チームガチャ武器もらえるんですねえええしゅごいのおおお



AVACL使用マップはBlack Scent、日程は11月12,13,19,20日


Black ScentといえばAVACTLseason3
その頃はAVAはじめたばっかりで、Regretさんみるくさんたちが練習してるのすごいなーって見てました。



みんちももうダブルダイア。あの頃のリグさんの階級になると思うと複雑な心境です。




なぜCWでキル取れないのか。




2マンセルのカバーができていない。
カバーで喰えば撃ち負けない



高火力のPara&FGに勝てない。
グローザですしお寿司

近づかなければいい

結論:中距離戦闘の立ち回り



-鴉-infiniさんの配信を見返してカバーがダメなところがすごくわかりました。
マンセルを組む動きを徹底して練習してみます。



昨夜Le’gion クラン内戦FFA(個人戦・全員敵で順位を競う)でSR M24縛りでフラグ最下位でした。
最近SRモシン様をAIで練習しててちょっとは使えるようになったと思ってたのに、全然だめってことですね…(❤´◠`♡)


右撃つと左から喰われて。前撃つと後ろから撃たれる…(´・ω・`)しゅん



という訳で最下位の罰ゲームで 卍黒龍 に改名ということだったのですが。
TSでくーでれさんに煽られて結局 卍堕天使暗黒龍卍 に解明しました(♡´○`♡)



ニコ生パン虫さんが配信一緒にしよーうって声かけてくださったので
卍堕天使暗黒龍卍 って名前でVC凸してきました!!!!!


ニコ生同時配信とかしたことなかったので、すっごい楽しかったですヽ(♡・◡・♥)ノ




野良で 卍堕天使暗黒龍卍 みかけたらみんちなので声かけてください。




CS1.6面白い!!!
うんkさんの1vs1の鯖テストで久々にCS1.6やってました。



最近AVAばっかりやっててソースエンジン系鯖データ更新してないです。。。



AVAのフレンドにObsidian Conflict1.35配ったのですがまだやってない。
時間作ってOC1.35MINCE鯖も稼動したいです(♡・◡・♥)


HL2の無料MODObsidian Conflict1.35は神ゲーです!
TF2インスコすれば誰でも無料でできるのでObsidianConflictみんなでわいわいやりたい!


OCやりたい人声かけてください。
【Skype】mincechan



A.V.A ランキング←ランキング参加ちゅう

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
