fc2ブログ
7月ぐらいにNewShitに入隊しました。
ですが、ブログ書くのをサボってるうちにNewShitが活動停止なりました( ´・◡・`;)

活動してなくてもずっとNewShitメンバーでいたいのですが、もっともっと成長したいので悩んだ末、脱退しました。


育成枠でRM募集しているガチクラン探しています。


ガチクランのプラス戦力になるレベルのプレイができるまで、しばらく野良修行 キリリッ(๑・◡・๑)ゞ


野良修行



✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿


この前深夜にL4D2フレのみあみあちゃんとりえちゃんと下着談話してて面白かった。❤ヽ(♡・◡・♥)ノ♡
大人パンティーの種類っていろいろあるんだってー!


Tバック - ソング - タンガ - Gストリング - ブラジリアン - リオカット - Tフロント

だいたーん Over The Future world!! (∩・◡・♥∩)



てかてかサテンのパンティーってブラとセットで1980円とかだから


お金ないときはジュニアショーツでいいよ。
柔らかい綿100%で3枚セットで安いんだよー。



A.V.A ランキング←ランキング参加ちゅう
スポンサーサイト



プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR