
-------- --:--

L4D2 フレ戦



ton、こーぎーさん、まめちゃん、あずささん × でんたくさん、もけさん、あんのんぬーぶさん、みんち



久々の身内フレ戦でtonに勝ったぞおおおお❤ヽ(♡・◡・♥​)ノ♡




でんたくさんのオーダーって状況判断が早くて的確だなあ。(◖◡​◗♡)



L4D2でもAVAでも、どのFPSのチーム戦でも、的確で早い状況判断のできるオーダー役がいるチームは硬いですね。
チームメンバー個々にその能力値が高いと更にチームは強いですね(♡・◡・♥)。+♡



まあ、一番重要なのは個々の能力と知識だよね。


うん。



::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●)\ 
::|人_)⌒::| 私しばらく練習チャンネル篭るお。
::|--´  /
(⌒ー―′ )
::|





A.V.A ランキング←ランキング参加ちゅう

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
