
-------- --:--


AVパッケージのコラ

2013-02-01 20:24

AVパッケージのコラのスプレーつくってもらった!
何がしたかったって私はすごく怒ってたんだよ。





私の写メをTRS(LoLプロチーム)の配信者の人がSkypeで無断使用しているということをLoLのフレンドの方に教えていただき、確認してみたら本当だったので驚きました。





知らない方だったのでTRS内々で注意していただくように代表者にこっそりご連絡しました。






その方は謝罪や反省も一切無くtwitterにこのことを書いていたので、なんで私が我慢しているのかばかばかしくなったよ。

そもそも知らん人だしまったく興味がないんだよね。。。






私は配信は人の力を借りずに、一人でできる限りのことだけをしようと思っているので。
あまりTRSの活動のことはよく知りませんが所属選手には仲良しの方もいるので残念です。






L4D2プレイヤーはフリー素材とかいわれてDIkerさんやみんちはいろいろ使われてますが、嫌なら利用規約でもつくれっていうのかな。






今後私の版権はお世話になっているDD2Nに帰属するということにしますので、よろしくお願いします。
面白く使っていいけど、知り合いならっていう部分だよね。





ひろさんに作ってもらったL4D2スプレー(ライセンスDD2N)
素人ファイル06 みんちちゃん19歳
minnti19.jpg



わろったらすっきしりたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DD2NのTSブラウザーにあげておくのでほしい人いたら持っていって。




mince0201.jpg
dorapanSkype.jpg

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

【妹】あけおめ

2013-01-11 15:26

あけましておめでとうございます。





今年も安定の寝落ちのみんちです。
ねむいのでずっと寝ていたいです。





そのまま透明になりたいです。






私の今年一年の目標は【英会話力を身につける】です。
LoLは国際交流がすごく楽しいです。






新年LittleSister部屋に里帰りしてからだらーっとLSで夕飯時を過ごしています。
L4D2発売の 2009 年1月からもうLSでのんびり4年過ごしたことになります。





もう5年目!!こわっ




なんとなく懐かしんでLSのL4D2大会動画見たいなあ。
どこいった?って思ったのですが





あれ?大会動画URLの保管ページ頼まれてそのまま放置してしまったような…
http://mincechan.web.fc2.com/ltltest/live/index.html


これ作ったけど正式に公開してないな。






これ決勝5DXだから、LSが出た第一回LTLの決勝動画が見たい。
どこにあるか知ってる人連絡ください!

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

昨夜、LTL運営nyokiさんから発表のあったL4D2アジア大会

Left4Dead2 Asian allstar Championship
Left4Dead2 Asian allstar Championship


l4d2.aac募集告知掲載などしててAVA&LoLはお休みしました。
大会参加者募集中です。
http://ltljp.com/event/ltl_l4d2aac.html



アジア大会とか胸熱!!!!







新MAP Death Tollも追加されたということで久々のL4D2Co-opしました。



L4D1 Death Tollではフィナーレがお気に入りで一番やったかもしれない。
でも対戦Death Tollのフィナーレは温泉状態でかっこ悪いなあ。



野良対戦も久々にやりました。



MAPはパリ
フィナーレの橋までは何とか頑張ってたような気がしないことも無い。



でも。


橋で開幕の穴手前でtonチャージャーに即死を取られ…
感染ではtankでラダー見つけられなくて迷子状態…




でもやっぱりL4D2対戦は楽しかった(∩・◡・♥∩)



LittleSisterのみんな暇な時間に野良一緒にいきたいな
10月15日はみんなで大会配信みたいな!!!!




昨日のおやつ。入れ歯グミの画像うp
このこみんちより歯並びが良いです(❤´・ω・`♡)
入れ歯グミ


A.V.A ランキング←ランキング参加ちゅう
L4D2 フレ戦



ton、こーぎーさん、まめちゃん、あずささん × でんたくさん、もけさん、あんのんぬーぶさん、みんち



久々の身内フレ戦でtonに勝ったぞおおおお❤ヽ(♡・◡・♥​)ノ♡




でんたくさんのオーダーって状況判断が早くて的確だなあ。(◖◡​◗♡)



L4D2でもAVAでも、どのFPSのチーム戦でも、的確で早い状況判断のできるオーダー役がいるチームは硬いですね。
チームメンバー個々にその能力値が高いと更にチームは強いですね(♡・◡・♥)。+♡



まあ、一番重要なのは個々の能力と知識だよね。


うん。



::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●)\ 
::|人_)⌒::| 私しばらく練習チャンネル篭るお。
::|--´  /
(⌒ー―′ )
::|





A.V.A ランキング←ランキング参加ちゅう
ブルボンお菓子コレクション


今日はL4D2 LTL プライマリーイベント大会の配信を見てました。



仲良しのSteamフレンド達をまめこと一緒に応援してましたヽ(♡・◡・♥​)ノ






L4D2大会観戦にはお菓子が必需品

Theme:オンラインゲーム
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
