
-------- --:--


サムネ制作

2013-01-21 14:57

LoLのニコ生主さんのサムネ作りました。





Shaco使いのイメージだったのでShacoっぽく描いてみたのですが、どうかなあ



寸法128×128(ニコ生サイズ)
くるみかん128



ニコ生ぼっち勢なのでこういうの作らせてもらえるの楽しかったです!







仲良かったAVAの女のこのコミュがなくなってる事に今日気がついてしまった。



(´・ω・`)






女性配信者さんで仲良くしてくれる、コラボとかしてくれる方いないかなあ



わりとずっと探してます。

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

今後購入予定のFPS

2011-09-05 14:58

★Serious Sam 3: BFE 日本Steam2011年10月19日発売

http://store.steampowered.com/app/41070/

シリサム3は半額セールまで買わないかなぁ



★期待のBF3 Battlefield 3


予約得点いろいろあるみたいなので予約購入予定です
SRと戦車とヘリの操縦苦手でBFBC2は苦戦したからがんばるぞお!



★Call of Duty: Modern Warfare 3

予約購入予定



BF3とCoDMW3
どっちかでいいかとも思うけど結局両方買うと思う…
11月はお金が無いなあ(;ω;`♡)


あとCS:GO
CS:GOは鯖建てたいから絶対買います



★今年もたぶんTGSいきますヽ(♡・◡・♥)ノ

「Alliance of Valiant Arms Razer TGS Tournament」
IDiot×Re-Launch 見れたらいいなっ


9月18日TGS行く知り合いの人連絡してください


A.V.A ランキング←ランキング参加ちゅう

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

AVA三昧

考え事しながら冷蔵庫殲滅の日々です。(o・◡・♥)
息抜きにL4D2フレ戦やマインクラフトもちょこちょこやっている感じですが。


悩める乙女の頭を冷やすのに丁度良いAVA・COLD CASEです(❤´◠`♡)


もっと視野を広げて柔軟に自由に自分だけの何かに挑戦したい。


目の前の小さなことに囚われたくない。(❤´◠`♡)






久々にブログ書いちゃうぐらい息抜きできる場所が欲しかったりします。



バラクラバ

コミュのサムネにしてたバラクラバの画像うp
今月もバラクラバ課金しようか迷っています(o・◡・♥)


俺色キャンペーンのMP7・HK416・PGM338欲しい・・・ジュルリ
AVA[第6回]俺色に染まれ!キャンペーン開催中

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

ドラゴンネストついにオープンβ開始しました!

鯖:ネルウィン
キャラ名【みんちちゃん】ソーサラー

ニコ生配信ですが、学校帰ってきてから14時過ぎくらいの時間で毎日したいと思っています。

FPS配信ではプレイに余裕がなく、ゆっくりとお話することができていいないので申し訳ないです。
ドラゴンネストではゆっくりじっくりと雑談できる配信をしたいと思っています。


主人公のちゃっかりしてて金に汚い性格が気に入っているので、できればセリフもゆっくり読みたいですね。



もちろん毎日鉄鬼&KFもやっていますー(✿´∀`✿)

実は放送外でも毎日寝る前に鉄鬼キャンペーン一戦やっていますw
気軽に声かけてくださーいヽ(*´∀`*)ノシ キャッキャ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


だってね。ドラゴンネストだけだと血なまぐさいFPS成分が足りないの!!!

ゾンビに齧られ血しぶき上げながらグレ投げて木っ端微塵の肉片にしたいお(✿´□`✿)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今週土曜日の29日は体育祭なのでちょっと憂鬱です…(´・ω・`)
日焼けしたくないし、運動苦手なもやしっ子



予約枠とってみました(✿´□`✿)
ちゃんと放送できるといいな!!



早くKillingFloor動画撮りたいから準備しなきゃ…。
明日放送中に撮ろう…かな…。

あと、歌ってみたのうpもリベンジしたい…(✿´□`✿)
コミュでしたいことがなかなかすすまなーい><

がんばれみんち!

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
