
-------- --:--


League of Toshibu

2012-12-27 13:11

TeamRanked League of Toshibu 結成。

大会で靴2個買ったTsohibu Style!!!のTeamです






S3のJungle練習するのにtoshibuさんに教えてもらっていた流れで一緒にTeamRankedはじめました。



LoLことが沢山学べるので面白いです。




MID ELM Muekiさん
MID&Support なつめ
TOP arfoadさん
Jungle Toshibuさん
Support みんち
ADC gou


とど鯖の暇組みとELMの連合?みたいなかんじです。





Neeed ADC
ADCいないと練習できないので ;;;


ADC専募集しています。

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

1年経ちました

2012-12-14 11:50

みんちがLoL勢になって12月3日で1年経ちました。ヽ(♡・◡・♥)ノ



そんで、Season3はじまりましたね!






Ranked40戦ぐらいやってずっと1勝1敗続き。
レート上がりませんーーー






殆ど90%をSupportに甘えてこの結果だから仕方ない(´◡` ♡;)





Rangeいろいろ練習してちょっとは使えるようになってきたかなぁ
今お気に入りはMF 遊ぶときはSivir、Tristana

Rangedちんkついてるやつは使いたくないです。






MIDはまだAnnie or TF しかできない。
もっといろんなChampion使えるようになりたいです。
Diana、Morgana、Zyra、Cassiopeia、LB、Karthus、Ahri、Akali練習したい!!!



MID Malphite Cho'Gathとかも練習したいんです。




1年やってきて未だにLH取れない。


LHほしい。
CSほしい。




練習も兼ねて台湾鯖アカウント作りました。
Lv30までがんばるぞヽ(♡・◡・♥)ノ



m&m





Im 大天使みんちエル☆ Menhera Youjyo!(♡ゝ◡◗)☆゚​。 ◦




もっともっと楽しくゲームがしたいです。
また1年間 みんちはLoL頑張りたいと思います。



 ♥U always make me happy.+
        Crazy 4 U  ..+♥


m&m
書道みんち

Drpnが書いてくれた(∩'ω'∩♡)てへっ



Little Sister ch mincechan ヽ(♡・◡・♥)ノ

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

Season2を振り返って。

2012-11-05 22:08

LoL Season2今夜リセットらしいですね。




私がLoLちゃんとはじめたのは12月3日AVAの大会終わってから。



AVAのクラメンと細々やっていたLoLにこんなにはまったのは
Lv27ぐらいの時にown3dの配信者9bcakeに出会ったからですね。





うまくて、かっこよくて、かわいい人なので大ファンです!(◗◖◜◡◝ )





1年やってきたけど、みんちはまだぜんぜん満足にプレイできない。
だから、これから上手くなれるようにもっともっとがんばります。






Season2を振り返って。

下手で足引っ張る私と一緒にやってくれたフレンドの皆様感謝。


いろいろ教えてくれて楽しい時間をくれたリスナーさん全員に感謝。




私を育ててくれたNyxの皆様に感謝
いつも一緒にLoLしてくれるmidoritodo鯖の皆様に感謝。





いつもありがとうございます。




メインアカウント mincechan

mincechan 1701




Sub Reimu Hakurei

Reimu Hakurei solo Gold






Season3はどこまでいけるかなあ。





DUO廃止らしいですね。
賛否両論ですがマルチゲームしかやらない私としてはつまらん。






でもあたしはSoloQで勝つ快感を覚えてしまった女。
この快感に溺れてSeason3もがんばろうかなって思っています。




目指せSoloQ 1000勝

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

5-5Gold目指してTeamRankedしてきました。




つかれたー・゚(´□`♡)゚・。





何が大変って人集めるのが大変でした。(♥☍﹏⁰)ふえぇ








人が足りなくてMilkboysとteraaresさん手伝ってもらいました。





TeamSoloNagoyaもLittleSisterも参加してくれた人本当にありがとうございます。

感謝・゚(´□`♡)゚・。






初戦はいきなりFM




でも、TeamSoloNagoyaにFMmatoさん入ってもらってるし負けられない。

19分ゲームで勝ちました。


vs FM




2戦目



Eveが敵チームにいると序盤にPinkward買うべきかとか考えるけど対策わりと無い!






MIDをよく見ながらつめたらすぐ引く。


これしかないかな(♡・ω・)


vs BSF




TeamSoloNagoyaのGoldものすごくうれしいです!!
本当にありがとうございました。








Illyaちゃんの方もTS身内でTeamRanked♡♥♡♥♡




vs Napalm

vs flash2fail




あと、個人ELOもシーズン2のうちにSoloRankedせめて1700までがんばりたい。







無心のSoloQがんばるぞ・゚(´□`♡)゚・。






TeamRanked参加してくれる人、Nomal一緒に練習してくれる人募集してます。
ELO、国籍まったく関係なく募集しています。



募集条件はTS3インストールしてほしいです。
聞き専でも大丈夫です。


LoLアカウント、IllyaEinzbérnまでご連絡ください。
よろしくおねがいします。







あとこっそりともう一個別のアカウントにフレンド募集。。

Reimu Hakurei
博麗霊夢


これRPとIPやばいでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww





今後Reimu Hakureiでもプレイします。
よろしくおねがいします⌒º(♡・◡・♥)º⌒

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

IllyaEinzbérn

2012-10-29 10:36

今後LoLは IllyaEinzbérn (イリア・アインツベルン) というアカウントでプレイします。



よろしくお願いします。




ずっとリスナーさんをフレンド登録ができなかったので、一緒にNomalやTeamRankedしてくれる人

募集しています。





NomalはSupport以外を練習したいです。

よろしくおねがいします。





罪深き者たちに神の裁きを



大天使みんちエル

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
