
-------- --:--

最近Twitter見る暇も無いぐらいめっちゃ忙しいよ!!!!!
https://twitter.com/mincechan_jp





渋谷研修が終わって休みが土日連休じゃなくなって、土日はどっちかと時々平日休みになりました。







つなこさんの販売するLoLのシールがほしくて池袋サンシャインクリエイションいってきました。
398BF21DF1D8.jpg
つなこさんがTwitterのアイコンで公開されていたものだけうp



めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!






マグカップに貼って配信で使っていいって許可もらったので配信したいです。








最近AVAの人と遊ぶのが楽しいです。








影響されてまたAVAちょこちょこはじめたのでAVAも配信したいのですが、ステータス57
gg




ラグ過ぎるしユーロ枯れてるから厳しいけど毎日ちょっとだけでものんびりできたらいいな。
新しいPCがほしいです。
研修やっと終わってLoLも再開したのでネットでも遊ぶ時間もうちょと増やしたいです!




Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

どらぱん事件

2012-09-10 00:41

Pharnの人はキチガイばっかりだったけど面白かった。





CW中に起きたDrpn事件の動画が面白かったのでうpしました。







AVA即席のクランに入れてもらいました。(♡・ω・♥)


LoLばっかりやってるのですが、一回ぐらいCWいけたらいいなぁ。









LoLも固定チームでチーム戦しっかりやりたいと思っているので



相変わらずチーム探してます。
でもとど鯖の居心地がとてもいいので、このままずっといたいな。








でもなかなか難しいなあ(♡・ω・♥)

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

毎日楽しく年末年始を過ごしていたら。


ブログかいてる暇無かったです。すみませんです。





2011年大変お世話になりました。2012年今年もよろしくお願いいたします。




みんち配信新年のご挨拶タイムシフトで数日間だけご視聴いただけますっ。



。+♡ 姫はじめっ まめこ​とみんち
http://live.nicovideo.jp/watch/lv76420264?mypage_nicorepo



今年は配信だけではなくもっともっとクリエイティブなことがしたいです。





年末年始AVAに1万課金しちゃいました(・◡・♥;)


お目当てはイチゴFR 永久

X-MAS BOX で ずっと欲しかった赤いイチゴFR あてました!!
いちごFR


残りのAVABOXチケットで 福BOX「銅」
Ingram MAC10

福BOX「銀」はまさかのモシン様2本目



AVAれ祭り 2011 冬の陣 のお土産

Groza Altan 永久

配膳トレイ



年末にLoL Lv30 になりました。
こんな感じでゲーム三昧の年始ですが、今年もよろしくおねがいしまっ☆ みんち






A.V.A ランキング←ランキング参加ちゅう

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

ウィンドミル10時間終わったらこの時間でした…。



LoLの大会おつかれさまでしたヽ(♡・◡・♥)ノ
まだこれから決勝の日程決まってない?っぽいけど、もけにゃん決勝戦がんばってね!!


LoL Annie


初めてのソナです(ノ♡´Q`)ノポロロローン♫♬

LoL sona

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

本日実装のKriss houou(鳳凰)1万ユーロとBP一回まわしで当てました!

Kriss鳳凰

Kriss当てるためにユーロ欲しくて3周年記念AVABOXのSRBOX買ってみました。

3周年AVABOX SR-BOX


DSR-1 Altan (永久)か VSS Katana(永久)か欲しかったので念願のDSRが当たって嬉しかったです!
LOVESHOTも初めて使ったのですが…かわいいけど使いにくいかなぁ(・◡・♥;)



LoL


LoL Alistsr


最近Draftお気に入りです
Alistr上手く打ち上がらないから練習!やってやるですうっ(∩・◡・♥∩)



A.V.A ランキング←ランキング参加ちゅう

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
