
-------- --:--


シュレリアちゃん

2013-09-11 18:12

Riotのシュレリアちゃんが日本に来てたのでお夕飯を食べてきたよ!



しゅうちゃんはLuxとPantheonのデザインをつくった人でAmumuの声優さん。






みなとみらいで牛タンたべたよ♡。゚.(*♡´◡` 人♡*)゚♡ °・

minatomirai.jpg
gyutan.jpg
zunda.jpg




また来年も遊ぼうって約束した。
来年会うまでに英語勉強するって約束したよ。






しゅうちゃん大好き。

夏休みまとめ

2013-09-11 17:32

ニコ生配信全然してないよ!





私にはニコ生はエンターテイメントショー?みたいなもんで?
ゲームだけじゃできないような気がする




ニコ生は、ニコ生でしかできないことがあるんだ・ω・
LoL配信はしたいけど時間ないからTwitch配信ちょこちょこできたらいいな。






夏休みいっぱい遊んだので書きたいこといろいろあるけどざっくりと。





和牛様は偉大だ。
IMG_2712.jpg


IMG_27125.jpg

マザー牧場で黒毛和牛みて微笑みながら、和牛焼いて喰ったり。

ブルーベリー狩りして手作りジャム作ったり。

IMG_27121.jpg


お台場でガンダムの股ぐらくぐったり。

IMG_2690s.jpg




とかいろいろしたわけだけど。





夏休みまとめってことで今年は水着着なかったから
肋骨を…








BTwiJg_IAAA7RwD.jpg






最近学校が忙しすぎてやつれてます。
肌ぼろぼろ。
IMG_3012s_20130911175705bb4.jpg



今日研修でスーツでした!
最近男装コスしたい。







そんで、和牛様が食べたい。

Im めんへら

2013-01-19 18:58

さびしくてやばいです。








誰かに言いたいけど誰にでも言いたいわけじゃないから。


本音の殆どってTwitterでは言えないよね。








Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

AVA復帰しました。

2013-01-18 23:30

AVA復帰しました。(たぶん)





ただ、防具ないんだよー…




辞めたつもりもないので、毎日AVA続けられたらいいなー






LoLは相変わらず下手ですが、テンション高い外人さんと遊ぶのがとても楽しいです。
何事も無理せずのんびりやっていこうと思います。








配信やtwitterでお見せしたのですが、最近Minecraftちょこっとやってます。





私のお家【大天使の像】

edb867751bf4a5b2822931a70c0a90be.png



股から聖水流れてます。(♡・ω・)許さないteraares
omorasi.jpg



ゆあんさまのファミマがまじすごい!
famima.jpg



店内こんな感じで売ったり買ったりできるので楽しいです!!
famimatennnai.jpg




雪国を目指して鉄道を作っているので
完成できたらいいなあ。


Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

大尉1昇進しました。

2012-08-31 18:38

やっと大尉なりました。


大尉1




最近楽しすぎて全然時間足りない。





LoL楽しい!
AVA楽しい!




毎日遊んでくれる人たち大好き!




LSmince.jpg



Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
