
-------- --:--


あけおめ

2014-01-05 03:18

.  __                  _
/  _`ヽ                  ∧\
  /  `ヽ              i___〉、.\_  /ヽ
. /                  / /:::::::::::::::::::`ヽ i
 i                    /  /:::::::::::●:::::::::::::::.      A┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 l              _  /  /::::::::::::::::::::::,   ●}      ┃┗┛ appy♡
  `ヽ          (  ̄ `ヽ、 .∧::::::::::::::::::::::`⌒′/      ┃┏┓┃ New Year♡
    丶         > ´  .У \::::::::::::::::::::::::/{__     ┗┛┗┛ 
::.          _,.- ".    .厶〉./::::::::::┬= T  ∨ )    。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡
:::::.    i   と´_   ・ .∠ -‐´::::::::::::  !. (__ -‐__ ´
::::::::.    `ー== _と_,ィ ./         |  |  ̄  ',
::::::::::::::::...................... `ヽi/      |  / /:::j.  ',    \
::::::::::::::::::::::::;:  -‐- 、 /:::  `ヽ::::::::i  |_ノ:::/   \)\)\)
`ー--‐‐ ´      {::::::..   i::::::::',  |';:::. i
               ∧:::::::::::::::ノ:::::::∧ .| ';:.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡ 明けましておめでとうございます ♡




近況を一言で言うならまじで限界ってぐらい忙しいです。
2日の初売り以外ずっと仕事でした。




Gameの近況は。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡ 。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡

AVA ☆ クランAngriffに入れてもらいました。
Twitterで知り合ってリアル仲良しのあやたんの所属クランに誘ってもらいました!
AVAは週1ぐらいしかinしてません爆破迷子ですが、リアルも仲良しの楽しいクランです。
今年もよろしくお願いします。



LoL ☆ SoloQやれる時だけプレイしています。
相変わらずへたくそなbotレーンかJungleなのですがマイペースに頑張りたいです。


。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡ 。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡ 。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡


ゲーム配信できるタイミングが無いのでニコ生全然やる暇ないよ!
暇なときiPhone外部配信、お買い物配信とかカフェ配信とかカラオケ配信がしたいです。




今年も初売り109行ってきました。

Bc-tWGzCIAApdcf.jpg


LizLisa
Ank Rouge
d.i.a
axes

F.i.n.tとAmavel行けなかった。



今年の冬はコートいっぱい買ったかも
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのコート2着
LizLisa2着
axesの赤コート
Ankの黒プリーツコート
赤チェックのユーズドのコート


合計7着コートぐらい、ちょっと買いすぎました。




コートよりMA*RSのアウターとか欲しいかも。
今全身d.i.aとMA*RS着て遊ぶのがマイブームです。




一番大好きなAngelic Prettyは初売り行ってないけど黒の別珍ワンピースをクリスマスプレゼントで頂きました。
すっごいすっごい嬉しかったです。

1F855CB7-1B9B-4C4B-9CF1-5F168B3B431A.jpg



Bcya_9hCQAAH1l-.jpg


大晦日Angelic Pretty「Musee du Chocolat」で〆ロリータ画像
今年もよろしくお願いします。




今年の目標は「制作がんばります」って毎年言ってる気がするけど今年こそ頑張ります。
今まで2次元の制作ばっかりだったのですが、今年はかわいいアクセサリーとか作りたいです。

Little Sister chで今まで通りゲーム配信イラスト制作とかWEB制作したいです。
http://com.nicovideo.jp/community/co265720
http://ja.twitch.tv/mincechan/
http://mincechan.web.fc2.com/index.html
3次元はCandy and Whipで写真うpしたり、アクセサリーやスカート作ったりしたいです。




 U always make me happy.+
        Crazy 4 U..+






。+♥ Little Sister Ch 。+♡
☆。+◗☯◖ Candy and Whip ☆。+♡
 大天使みんちエル

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

外出し過ぎてゲームする時間があんまりないぞ!







夏休み終わったら危機感を持ってゲームしよう

ミロードバーゲン

2013-07-09 12:22

今年も新宿ミロードのサマーバーゲン行ってきました。


バーゲン
左上:OLIVE des OLIVEのワンピース 3着!
左下:アント マリーズ ギンガムチェック黒ワンピとミントグリーンのカーディガン
右上:適当なインナー
右下:MAJESTIC LEGON スカートとトップス

今回なぜか普段あんまり買わないミントグリーン中心になってしまった。
Fintのセールを一番狙っていたのですが、結局1着も買いませんでした。
商品はちゃんと見たのでWEBShopで買おうと思います。






IMG_1852.jpg
可愛い洋服いっぱいで幸せに浸る。






IMG_1903.jpg

しかし、部屋が片付かない現実から目を背けています。

ここはリアル魔境です。


IMG_1834.jpg


デコってみても隠せませんでした。





来月はAmavel新宿の閉店セールに行く!!!




そろそろ夏休みの予定を立てる時期ですね。
毎年父親はうちの家族を乗馬できるところか、BBQできるところに連れて行ってくれます。




お父さんが連れて行ってくれる牧場は日本原産の足の太い馬が飼育されています。





私は今年は細い美脚のサラブレットに乗りたいんです。
その為の特別な衣装を準備しています…。





憧れるよね!!!サラブレット!!!





夏休みの計画を立てています(脳内で)




IMG_1872_2.jpg


今回ノーメイクですみません。
ちなみに洋服も35度以上の夏場に2日目。
オリーブのワンピースお気に入り過ぎて脱げませんでした。

DIker

2013-05-28 09:39

DIker兄さんが亡くなりました。





書こうか迷ったのですが、私のブログは独り言なので書くことにしました。







LSchの人がDIkerって名前にして追悼してたら、DD2Nのみんな私に個チャ送ってきたよ。
確かに、本当は生きてたらきっとTSにぶらっと帰ってくるだろうなって思います。







最後にDD2Nであったのは私とりえぴで




Twitterでメンヘラだったからたぶん心配して来てくれたんだと思います。







私にとってはL4D2助けてくれたり、

AVAクラン入ってくれたり、

お仕事忙しくなる前までは寂しい時話し相手になってくれたり、

私の配信に出てくれたり、





口は悪いけど優しい人だってわかってました。








DIKer兄さんが作ってくれたお鍋食べにいけばよかったです。
悲しいのは嫌です。

DD2Nの日

2013-04-10 23:12

ここFC2、前面にバナーみたいのでるようになった?
仕様変更めんどいなあ(♡・ω・)




突然ですが、、いつも自分で「Im Menhera」ってキャラを強調してるんですがwww
私はTeam戦以外一人が大好きです。








最近まわりに新しいLoLの人ばっかりで、どんな人かわかんない人とどう関わっていけばいいのかわかりません。
L4D2もAVAもほとんどの人顔知ってたからかなあ。









たとえネットでも個人のアイデンティティーを隠して信頼関係なんてない
最近そう思うようになりました。(♡・×・♥)








昨日LoLのフレンドさんからウサギちゃんが届きました。(・ω・♡)
突然の海外からの贈り物だったからびっくりしました。

IMG_0539_1.jpg
↑獣姦対面座位


最近忙しくてチャットとかずっと返さないのと、AVA&LoLを遊びだと思ってなかったガチ思考な部分とかが重なって
今思うと申し訳ないと思うことがいっぱい。
私は人間不信だから一人でいたいんです。





でも、少し反省しています。






4月に入って少しリアルの生活環境が変わりました。
ゲームを廃人ってほどできなくなると思うので、かわりに時間ある時もっとWEB作品作りたいです。






4月10日はD2Nの日
こーぎーさんお誕生日おめでとうございます。






今日予約枠とっていたのですが、時間に帰って来られませんでした。
暗闇の放置画面に200人以上来場してくれたみたいで、本当に申し訳なかったです。







来年もDD2Nの日は予約枠とれたらいいな。






LSを少し離れてLoLしてても、ずっとずっとDD2Nの人達が大好きです。



mincemince2.jpg

L4D2の頃よりすごく老けた太ったのでダイエットします。





でも今日クッキーの材料買ってしまったので
金曜日に作って土曜日お出かけに持って行こうと思ってます





大天使みんちエル

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
