
-------- --:--


xoxo

2014-09-26 18:30

ずっとほしかったxoxoのワンピが1900円で売ってたから即買っちゃいました♡

9/25XOXO

XOXO2


後ろ側がボタンで可愛いけど、背もたれにあたってごろごろする。
でも可愛い♡♡♡



☆ 。+♡ xoxo 。+♡

Dota2はじめました

2014-08-05 22:19

Blog久々ですが、今日すっころんで顎から血吹いて、右半身打身内出血で痛いです。
毎年毎年よく転びますね






転んで血吹いてご迷惑をかけてしまって本当に本当にごめんなさい。
いつも本当にありがとうございますの感謝の気持ちでいっぱいです。






顎じゃなくて顔面からいってたら
もしくは後頭部ダイレクトに割ってなくてよかった。






というわけで流血の後なので絶対に興奮しないDota2フレンド募集中。
http://steamcommunity.com/id/mincechanjp/
といってもSteamフレンド250MAXだったはず。
これって上限増えたの?




リアルが忙しいので最近はゲームは時間と体力あるときだけ細々やってます。
Dota2練習中
LoLはRankedのみ 時間がないときはFWだけARAMでとってます。
AVA細々

9月5日からDead Rising 3 Steam版やる予定です。


あと、年末発売予定のEvolve期待してます。

http://evolvegame.com/

あけおめ

2014-01-05 03:18

.  __                  _
/  _`ヽ                  ∧\
  /  `ヽ              i___〉、.\_  /ヽ
. /                  / /:::::::::::::::::::`ヽ i
 i                    /  /:::::::::::●:::::::::::::::.      A┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 l              _  /  /::::::::::::::::::::::,   ●}      ┃┗┛ appy♡
  `ヽ          (  ̄ `ヽ、 .∧::::::::::::::::::::::`⌒′/      ┃┏┓┃ New Year♡
    丶         > ´  .У \::::::::::::::::::::::::/{__     ┗┛┗┛ 
::.          _,.- ".    .厶〉./::::::::::┬= T  ∨ )    。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡
:::::.    i   と´_   ・ .∠ -‐´::::::::::::  !. (__ -‐__ ´
::::::::.    `ー== _と_,ィ ./         |  |  ̄  ',
::::::::::::::::...................... `ヽi/      |  / /:::j.  ',    \
::::::::::::::::::::::::;:  -‐- 、 /:::  `ヽ::::::::i  |_ノ:::/   \)\)\)
`ー--‐‐ ´      {::::::..   i::::::::',  |';:::. i
               ∧:::::::::::::::ノ:::::::∧ .| ';:.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡ 明けましておめでとうございます ♡




近況を一言で言うならまじで限界ってぐらい忙しいです。
2日の初売り以外ずっと仕事でした。




Gameの近況は。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡ 。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡

AVA ☆ クランAngriffに入れてもらいました。
Twitterで知り合ってリアル仲良しのあやたんの所属クランに誘ってもらいました!
AVAは週1ぐらいしかinしてません爆破迷子ですが、リアルも仲良しの楽しいクランです。
今年もよろしくお願いします。



LoL ☆ SoloQやれる時だけプレイしています。
相変わらずへたくそなbotレーンかJungleなのですがマイペースに頑張りたいです。


。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡ 。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡ 。.。. 。.。♡。.。. 。.。♡


ゲーム配信できるタイミングが無いのでニコ生全然やる暇ないよ!
暇なときiPhone外部配信、お買い物配信とかカフェ配信とかカラオケ配信がしたいです。




今年も初売り109行ってきました。

Bc-tWGzCIAApdcf.jpg


LizLisa
Ank Rouge
d.i.a
axes

F.i.n.tとAmavel行けなかった。



今年の冬はコートいっぱい買ったかも
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのコート2着
LizLisa2着
axesの赤コート
Ankの黒プリーツコート
赤チェックのユーズドのコート


合計7着コートぐらい、ちょっと買いすぎました。




コートよりMA*RSのアウターとか欲しいかも。
今全身d.i.aとMA*RS着て遊ぶのがマイブームです。




一番大好きなAngelic Prettyは初売り行ってないけど黒の別珍ワンピースをクリスマスプレゼントで頂きました。
すっごいすっごい嬉しかったです。

1F855CB7-1B9B-4C4B-9CF1-5F168B3B431A.jpg



Bcya_9hCQAAH1l-.jpg


大晦日Angelic Pretty「Musee du Chocolat」で〆ロリータ画像
今年もよろしくお願いします。




今年の目標は「制作がんばります」って毎年言ってる気がするけど今年こそ頑張ります。
今まで2次元の制作ばっかりだったのですが、今年はかわいいアクセサリーとか作りたいです。

Little Sister chで今まで通りゲーム配信イラスト制作とかWEB制作したいです。
http://com.nicovideo.jp/community/co265720
http://ja.twitch.tv/mincechan/
http://mincechan.web.fc2.com/index.html
3次元はCandy and Whipで写真うpしたり、アクセサリーやスカート作ったりしたいです。




 U always make me happy.+
        Crazy 4 U..+






。+♥ Little Sister Ch 。+♡
☆。+◗☯◖ Candy and Whip ☆。+♡
 大天使みんちエル

Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

最近Twitter見る暇も無いぐらいめっちゃ忙しいよ!!!!!
https://twitter.com/mincechan_jp





渋谷研修が終わって休みが土日連休じゃなくなって、土日はどっちかと時々平日休みになりました。







つなこさんの販売するLoLのシールがほしくて池袋サンシャインクリエイションいってきました。
398BF21DF1D8.jpg
つなこさんがTwitterのアイコンで公開されていたものだけうp



めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!






マグカップに貼って配信で使っていいって許可もらったので配信したいです。








最近AVAの人と遊ぶのが楽しいです。








影響されてまたAVAちょこちょこはじめたのでAVAも配信したいのですが、ステータス57
gg




ラグ過ぎるしユーロ枯れてるから厳しいけど毎日ちょっとだけでものんびりできたらいいな。
新しいPCがほしいです。
研修やっと終わってLoLも再開したのでネットでも遊ぶ時間もうちょと増やしたいです!



Theme:Alliance of Valiant Arms
Janre:オンラインゲーム

シュレリアちゃん

2013-09-11 18:12

Riotのシュレリアちゃんが日本に来てたのでお夕飯を食べてきたよ!



しゅうちゃんはLuxとPantheonのデザインをつくった人でAmumuの声優さん。






みなとみらいで牛タンたべたよ♡。゚.(*♡´◡` 人♡*)゚♡ °・

minatomirai.jpg
gyutan.jpg
zunda.jpg




また来年も遊ぼうって約束した。
来年会うまでに英語勉強するって約束したよ。






しゅうちゃん大好き。

プロフィール

みんちちゃん

Author:みんちちゃん
ゲーム全般ド下手ですが大好きです♥(✿´∀`✿)
下手でも楽しく遊びたい!!
★Play Game
L4D・L4D2・KillingFloor・Borderlands・AVA
★Steam
RemiliaScarlet♥みんち


A.V.A ランキング

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR

 
